【和光市】「だいぶいいじゃん!和光のイトーヨーカドー」今回のリニューアルで進化したところを一挙ご紹介★でもまだ最終形態じゃないって?

以前から段階的に改装を続けてきているイトーヨーカドー和光店ですが、2021年12月10日にリニューアルオープンとでっかく垂れ幕をしているということは、一旦リニューアルは落ち着いたのかな。
と、思っちゃった私ですけど、外壁に…

2022年4月下旬グランドオープンですって!まだ最終形態ではなかったんですねぇ。
ですが今回、かなり各フロア変わりました!
まず3階にでっかくオープンしたのが家電量販店「nojima(ノジマ)」です。

オープン日はかなり盛況だったようです。

同じく3階に和光市初出店の「can★do(キャンドゥ)」です。

100円ショップって何軒あろうが有難いですよね。コンビニくらい至る所に欲しいです。

2階には生活雑貨がぎゅっと収まっています。

和光店ではありませんが、幼少期、私はイトーヨーカドーに行くのが大好きでした。洋服やおもちゃはほとんどイトーヨーカドーでした。
「ちょっといいじゃん!和光のイトーヨーカドー」どころか、「だいぶいいじゃん!」ですよ!
さて、1階の食品売場には新しくインストアベーカリーができました!

焼き立てパンが食べられるってやっぱりいいですよね!美味しそうなピザやバーガーが並んでいます。
あとリカーショップもできていましたよ!
また、以前イトーヨーカドー朝霞店で紹介しました「IYマイレジ」が導入されていました。

【朝霞市】なんて画期的‼︎「イトーヨーカドー朝霞店」がいち早く導入した最新カートがすんごい‼︎

とにかく便利なので是非試してみてくださいね!
さて、気になるのは1階でまだある未確定の空間です。(comming soonの場所)

恐らくここが4月下旬のグランドオープンの目玉となるのでしょう‼︎まだまだ進化するイトーヨーカドー和光店、楽しみですね★

2021/12/14 23:48 2021/12/14 23:48
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集