【朝霞市】まさかの『がってん寿司和光店』と同日。『がってん食堂 大島屋 朝霞店』も閉店に…

【和光市】ショック、職人が握る回転寿司「がってん寿司」が閉店するって…。

つい先日、国道254線沿いにある「がってん寿司和光店」が閉店になることをご報告しました。
その時は予想していませんでした…まさか

朝霞市にある「がってん食堂 大島屋」までも閉店になるなんて。
こちらの情報は「はりおちゃん」様からご提供いただきました。どうも有難うございます!

最終営業日が2022年1月16日というところも一緒です。
「がってん食堂 大島屋」は入って左側が回転寿司コーナー、右側が定食コーナーと分かれており、その日の気分でどちらか選んだり、または定食にプラスして単品のお寿司を頼むこともできました。
駐車場も店内も広々していて、家族で入りやすいお店でしたよね。結構年季の感じるお店でしたが、いつからあったのでしょう?
きっと思い出がある方も多いでしょうから、閉店まで悔いのないように食べ納めしましょう。
その後ここはどうなってしまうのか、とても気になりますよね。
何かわかったらご報告します。

2021/12/26 01:48 2021/12/26 22:05
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集