【和光市】『芸人街ぶらリサーチャーズ』見逃した人はTVerで‼︎和光市内のおもしろスポットを一挙ご紹介☆

2021年12月28日に放送された『芸人街ぶらリサーチャーズ』は見ましたか⁇

見逃した方はTVerで(2022年1月4日23時15分まで)無料配信していますので、そちらから是非チェックしてください! さまぁ〜ずさん指令のもと、TVロケ初めての女性芸人Aマッソさんが和光市内をリサーチしてくれました!改めてその場所を一挙ご紹介☆
和光市駅南口に鎮座するわこうっちの前からロケがスタートしました。
そこで出会った菊池さん…いやいや、片山さんはその後も大活躍でしたね!

お題に沿ってたどり着いた場所はこちらです!
スターが訪れた店として、以前石原さとみさんが来た「新倉うどん ひろとみ」でAマッソさんもうどんをいただいていました。
◆和光ブランドにも認定されている「かつをぶし池田屋」何かで優勝したスゴい店、そして何かの日本一として「生ハムのような食べる削り節」が選ばれました。

食べる削り節
◆まきしま酒店で聞き込みをし、「大矢製作所」を訪れたところ、さまぁ〜ずご本人が「モヤさまで行ったことがある」と思い出してくれました!!こちらでは自分では買わないけどもらったら嬉しいお土産として「おろし金」が選ばれました。
◆その後、神瀧山清龍寺不動院ではおもしろそうだけど絡みたくない人ふれずにはいられない!に選ばれた「1000歳の仙人、森田住職」に会ったり、おもしろアトラクションに選ばれた「富士山の溶岩で作った開運の洞窟」を探検しました。
さらに柿ノ木坂湧水公園の傾斜のない滑り台も映っていましたね!

柿ノ木3

和光市内の名所を面白く取り上げていただき、とても誇らしいです♪
私も行ったことない場所があったので行ってみたくなりました!皆さんも気になった場所や人を訪れてはいかがでしょう☆

新倉うどん ひろとみはこちら↓

かつをぶし池田屋はこちら↓

大矢製作所はこちら↓

神瀧山清龍寺不動院はこちら↓

2021/12/29 21:17 2021/12/30 18:25
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集