【朝霞市】3連休は住宅展示場「新座・朝霞ハウジングステージ」で楽しいイベント盛り沢山‼︎アンパンマン好きやサッカーキッズはGO★

総合住宅展示場「新座・朝霞ハウジングステージ」では、各ハウジングメーカーのモデルハウスがあり、住宅の相談にとっても便利ですよね!

画像はイメージです

こちらではご家族が楽しめる様々なイベントが企画されていますが、2022年新春は特に魅力的なイベント満載です!

◆1月8日(土)
干支飾りづくり
干支の『トラ』や、おめでたいモチーフで新年をお祝いしよう!
◆1月9日(日)
それいけ!アンパンマン フォトラリー
アンパンマンたちのフォトスポットでいっしょに写真をとろう!
ゴールでアンパンマンのきんぴかメダルがもらえるよ! 同時開催!アンパンマンとばいきんまんのビニペタが作れる工作コーナーもあるよ!
▼時間/定員 
11:00~16:00 定員100名
◆1月10日(月)
元浦和レッズ W講師に教わろう! 岡野雅行氏&永井雄一郎氏によるキッズサッカー教室
元浦和レッズの岡野雅行氏と永井雄一郎氏がサッカーを楽しさ・基本をわかりやすく教えてくれます。
▼時間/定員 ※こちらのイベントは事前予約制です。
①11:00~12:00 30名様
②13:30~14:30 30名様
※対象年齢4〜10歳で、参加者にもれなくサイン入りサッカーボール(4号ボール)を1人1個プレゼント!
◆1月10日(月)
アートバルーンプレゼント
風船で動物やキャラクターなど作成し、お子様に無料でプレゼントしちゃいます!
以上、イベントの詳細はこちら

画像はイメージです

3連休、お家のご相談と一緒にイベントも楽しんじゃいましょう♪

2022/01/05 22:39 2022/01/06 17:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集