【和光市】南口、好立地にある巨大パチンコ店「メガガイア和光店」が閉店⁇他の階も閉店が相次ぎ、建物はどうなるの⁇

和光市駅南口に建つパチンコ&スロット店「メガガイア和光」が閉店することが発表されました。
パチンコホール大手チェーンのガイアですが、近年多くのホールを閉店・売却し縮小しています。駅前好立地にあり、埼玉最大級の和光店もついに閉店となります。

最終営業は2022年1月10日(月)23時までとなります。
お得意様には事前に告知を行っていたのかわかりませんが、結構急で驚きました。
貯玉・貯メダル交換につきましては1月11日(火)〜1月16日(日)の間、店舗にて実施しています。
昨年の5月にはこちらのビルに入っていた「カラオケマック和光店」が閉店となりました。

【和光市】ソフトクリーム食べ放題やダーツもあった人気店、「カラオケマック」が閉店

さらに2階に入っていた美容室「ファミカ」と4階に入っていた居酒屋「竹富屋」も閉店していました。
残るは1階にある「風風ラーメン」のみなのですが、建物自体がどうなってしまうのか気になりますね。

引き続きこちらでご報告します。

メガガイア和光店はこちら

2022/01/05 11:22 2022/01/05 13:35
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集