【和光市】ヨーカドー新テナント情報パート2‼︎おかえりなさい『ケンタッキー』『サーティワン』、それと新たなパン屋さんができる⁉︎

【和光市】「だいぶいいじゃん!和光のイトーヨーカドー」今回のリニューアルで進化したところを一挙ご紹介★でもまだ最終形態じゃないって?

皆さん大注目の、イトーヨーカドー和光店、1階に入るテナントが公表されました‼︎
※こちらの情報はぴんぽん様からご提供いただきました。情報提供どうも有難うございます‼︎
↓こちらのパート1では2022年2月下旬オープン予定のお店を紹介しました。

【和光市】ヨーカドー新テナント情報パート1★『シャトレーゼ』が和光市初上陸‼︎どんなお店になるのか気になる〜!

パート2では2022年4月下旬オープン予定のテナントをご紹介★
『ケンタッキーフライドチキン』が和光市に帰ってきます!
和光市駅がリニューアルする前にケンタッキーフライドチキン和光市駅店がありましたが、2018年5月に閉店して以来、約4年振りの出店となります!
そして『サーティワンアイスクリーム』も‼︎
ポッピングシャワーをはじめとする鉄板のフレーバーと、期間限定フレーバーで飽きることがなく、一年中食べたくなるアイス専門店です♪
それと『グラットンベアーズベーカリー』というパン屋さんも入ります!ヨーカドーのインストアベーカリーコーナーでも焼き立てパンを提供していますが、こちらのパン屋さんはまた別のラインナップになるのでしょうか。
他の店舗の情報を調べてみると、100円のパンをメインに置いているようです。リーズナブルだと色々試したくなりますよね♪
以上で1階のテナントが全て出揃ったのではないでしょうか? 4月下旬のグランドオープンに向けて、詳細がわかりましたら引き続き情報をアップしていきます★

2022/01/15 00:09 2022/01/15 07:30
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集