【朝霞市】武蔵野線高架下の旧パチンコ店、ついに工事が始まる!みんな歓喜⁉︎超便利なアレになるらしい?
武蔵野線の高架下にあるパチンコ店「ガーデン北朝霞W」がずっとシャッターが閉まったままなのが気になっていました。
2020年6月21日に閉店して以降、何も音沙汰がなかったのですが、先日向かいの「やわら寿し」へお邪魔した時にはシャッターが少し空いていたのです。
シャッターの隙間から覗くとそこにはすっかりパチンコ店の跡形もなくコンクリートが広がっていました。
工事の方にお聞きしたところ「スーパーになるらしい」とのこと‼︎
駅近、超好立地な場所にスーパーができるのはとても便利ですよね!どんなお店なのか気になります。
引き続き情報収集したいと思います!何かご存知の方はこちらまで宜しくお願いします☆