【朝霞市】新店情報★朝霞台駅の南口にいつの間にか未知への入り口ができてた!野村不動産と東武鉄道の共同店舗!

【朝霞市】朝霞台駅が変化中。「立ち食いそば」リニューアルに「売店」が閉店…。でも1番変わって欲しいのはやっぱりアレじゃないですか…?

朝霞台駅の変化を先日お伝えしましたが、南口に見逃している所がありました!

南口の階段を降りて左にある「吉野家」と「やきとり にしだ家」の間に見慣れない青い看板が…。

2階に上がったことがなかったので、未知の入り口です!「H¹T×Solaie +Work朝霞台」とは一体何なのでしょう! 調べてみると2022年3月1日にオープンしていたサテライトオフィスでした!気づきませんでした…外からは中がどうなっているのかわかりませんでしたが、Twitterで見ると個室の数も多そうで、こんなに広い敷地だったことに驚きました。

野村不動産の時間貸しサテライト型シェアオフィスの「H¹T(エイチワンティー)」と、東武鉄道が贈る、職住近接型サテライトオフィスの「ソライエプラスワーク」が共同となった店舗です。完全個室が12室あり、15分305円で利用できます。
駅にあると、電車が止まった時なども至急業務の対応ができて助かりそうですね!機会があったら未知だった朝霞台駅の2階に行ってみたいです。

2022/03/24 09:21 2022/03/24 12:15
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集