【和光市】リニューアルして大繁盛の「スエヒロ館」でデザートビュッフェを堪能してきました♪国産牛も食べたいけど、デザートのクオリティもすごい‼︎

【和光市】「スエヒロ館」がリニューアルにつき休業中。デザートビュッフェが強化されて、もうすぐ再開‼︎

2022年4月4日にリニューアルオープンした焼肉スエヒロ館和光本町店へ行ってきました!

週末の18時過ぎに行ったところ、既に満席で、順番待ちの方もたくさんいたので、約1時間待つ事となりました。後から気づいたのですが、電話での当日予約とHOT PEPPERグルメでのネット予約を活用するのが良いですよ! 実はリニューアル前に訪問したことがなかったので、比較ができないのですが、店内は明るく、テーブル毎に壁で仕切られているので落ち着けます。オーダーはタッチパネル式となっています。

国産牛の価格がとってもリーズナブルなのに驚きました!
しかし本日の私のお目当てはスイーツだったので、お肉は少なめにしておきました。
デザートビュッフェは1人748円(未就学児は無料!)です。※デザートビュッフェのみの注文はできません。

デザートカウンターへ行くとフルーツ、ゼリー、プリン、ケーキ、アイスがズラリと並んでいます‼︎

店員にどれが欲しいか伝えて、お皿に盛ってもらいます。ケーキは小ぶりにカットされているのでいろんな種類を食べることができます!見た目も映えるデザート達は味もとっても美味しかったですよ♪
新しく生まれ変わったスエヒロ館でお肉と一緒にデザートも是非ご堪能ください☆

2022/04/17 19:49 2022/04/17 21:25
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集