【朝霞市】4月のマンスリー『DEAR SWEETS』は、全国のホテル・カフェに卸すパン工場直売所より限定販売!まとめ買いがお得☆人気インフルエンサー監修の商品も!

JR北朝霞駅と東武東上線朝霞台駅の間にある月替わりのスイーツ屋さん「DEAR SWEETS」

2022年4月を担当するのは、全国のホテルや飲食店にパンを提供している「サンワローラン」の直営店『Panzoh(ぱん蔵)』と生とろあんぱん専門店の『元禄堂』です。 「Panzo」のパンはまとめ買いがとってもお得です!よりどり5個で1,000円!
食パンは2個分の換算となりますが、こちらもまとめ買いの対象となります。
この食パン、私も何度か食べたことがありますが、ほのかに甘く、トーストした時のパンの耳の食感が特にお気に入りです。

そして『元禄堂』の生とろあんぱん。ふわとろ食感がクセになるのですが、今回は大人気インフルエンサーとのコラボ商品も販売されていました。

あまいけいきさん監修「ごまチーズ」、プリン王子さん監修「プリン」、うさもぐさん監修「あんバター」も是非試してみてください☆

2022/04/16 23:45 2022/04/17 12:57
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集