【朝霞市】オープン早々、美味しいと評判☆完全新規の定食屋『ごはんと。』に再訪問‼︎テイクアウトも開始。

【朝霞市】新店『ごはんと。』プレオープンしました‼︎定食屋だけど主役はごはん‼︎羽釜で炊いたホッカホカごはんが食べ放題♪

「風風ラーメン朝霞南口店」跡にできた定食屋『ごはんと。』に、前回、プレオープン中に伺ったレポートを書きましたが、今回はグランドオープン後に再度行ってきました、 定食メニューが、プレオープン時よりも2種類増えてます!前回は魚だったので、今回はお肉!「鶏のから揚げ御膳」にしました!こだわりの生たまごも追加で! まずは「ごはんと。セット」がすぐにテーブルへ。ホッカホカのご飯を頬張ってる時って幸せです♪そのままで→お塩で。→卵かけで。ごはんを堪能したところでメインのから揚げ到着! 大きくて衣がサクサク、お肉がじゅわ〜っとしたから揚げで、またご飯が進む…。今回もおかわりしちゃいました。
全ての定食メニューに、羽釜で炊いた新潟県十日町産の魚沼コシヒカリがおかわりし放題!
テイクアウトでは「えん(塩)むすび2個」270円、「えん(塩)むすび2個+ミニから揚げ3個」432円、「白米200g」270円、「木内農園こだわりのたまご4個+専用醤油」540円、「魚沼の水2ℓ」324円などもご用意しています。こだわりの白米も美味しいですが、メイン料理もハズレなしです。是非お試しください☆

2022/04/15 22:13 2022/04/15 22:13
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集