【朝霞市】(続報2)『コモディ・イイダ朝霞店』からのお手紙で、火災の原因と休業期間のご案内。

2022年4月3日に「コモディ・イイダ朝霞店」が火災に遭われましたことを、謹んでお見舞い申し上げます。

【朝霞市】(続報)「コモディ・イイダ」火災の影響で休業は暫く続いています。移動販売車の「とくし丸」は朝霞仲町店から巡回中。

現在休業中のコモディ・イイダ朝霞店から、近くにお住まいの住宅にお手紙が届きました。※どんちゃ様、情報&画像のご提供どうも有難うございます。
お手紙には、火災の原因の見解と、休業期間の見通しについて触れられています。 原因は電気系統故障の可能性が高いようです。また、店舗内は全焼に近い被害だったそうで、復旧に半年程要するとのことです。
想像以上に被害が大きかったことに言葉を失いました…。
こちらの店舗を愛用していた方々は当分ご不便を感じるかもしれませんが、コモディ・イイダの近隣の店舗は朝霞仲町店と東朝霞店があります。また、コモディ・イイダの商品を乗せて走る移動販売車「とくし丸」も併せてご利用ください。
1日も早く復旧することを祈っています。

2022/04/13 23:13 2022/04/15 09:10
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集