【朝霞市】(続報)「コモディ・イイダ」火災の影響で休業は暫く続いています。移動販売車の「とくし丸」は朝霞仲町店から巡回中。

【朝霞市】(速報)4月3日「コモディ・イイダ朝霞店」で火事がありました。しばらく営業休止となっています。

2022年4月3日に「コモディ・イイダ朝霞店」が火災に遭われましたことを、謹んでお見舞い申し上げます。

現場では業者の方が中から商品を取り出している様子が見えました。中は暗かったのでよく見えませんでしたが、被害が最小である事を祈っています。

暫く休業中で、お店の再開についての案内はまだ未定となっています。
コモディ・イイダ朝霞店をご愛用されていた方は当分不便を感じるかも知れませんが、朝霞駅の反対側にある朝霞仲町店は通常営業となっています。
また、コモディ・イイダの商品を積んで走る移動販売車「とくし丸」の朝霞店巡回ルートですが、暫くは朝霞仲町店にて品物の補充となりますが、4月5日から再開しています。

和光市内での訪問希望者募集中ですので、気になっている方は是非一度声をかけてみてくださいね☆

【和光市・朝霞市】利用者急増中★シンプルだから支持される‼︎移動スーパー「とくし丸」ってこんなに便利‼︎

おうちの近くに移動販売車が来てくれる。アナログな方法ですが、しっかり物を見ながら買うか買わないか判断することができるのはいいですよね!お買い物に困っている方がいたら是非「とくし丸」を教えてあげてください。

現在休業中のコモディ・イイダ朝霞店はこちら↓

2022/04/08 00:41 2022/04/08 08:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集