【朝霞市】地域密着スーパー「コモディ・イイダ北朝霞店」リニューアルで一時休業になるのでご注意を★

北朝霞駅から徒歩約7分の、巨大団地の敷地内にあるスーパー「コモディ・イイダ北朝霞店」がこのたびリニューアルをします。
※こちらの情報はペンネーム「いりる」さまよりご提供いただきました。情報提供どうも有難う御座います!

改装工事のため、2023年9月20日(水)〜9月23日(土)まで休業となりますのでご注意ください。こちらは団地にお住まいの方や近所の住民が利用する地域密着の店舗です。ご高齢のお客様も多いので休業だと不便かと思いましたが、短期なので助かりますね。 9月24日の朝9時に改装オープンとなります!どんな風に変わるのか楽しみですね! コモディ・イイダは朝霞市内にあと3店舗ありますので、改装工事中は是非他の店舗を周ってみてください★

2023/09/11 23:05 2023/09/12 08:43
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集