【和光市】新店情報★とんかつとホルモン焼きのお店「かつ圀」で分厚いロースカツいただきました♪

【和光市】新店情報★焼肉「寿苑」だった場所に新たな看板が!

以前にお伝えしました、新店「かつ圀(かつくに)」2023年9月6日にオープンとなりました!

こちらは元焼肉屋「寿苑(ことぶきえん)」だった場所です。お店の外観や看板の色がほぼ一緒なので、もしかすると新しいお店になったことに気づかない方もいるかも知れません。

店内は元焼肉屋のロースター内蔵テーブルを再利用しながらも綺麗にリフォームされています。 お座敷もあり宴会の対応も可能です。
そして気になるメニューはこちら。 丼物と定食はほとんどが1,000円以下とリーズナブルです。
「かつ圀」は板橋区高島平に本店があります。こちらが2店舗目となるのですが、こちらではロースターがあるおかげで焼物メニューも提供しています。ホルモンをおつまみにお酒を飲むのもいいですね!
この日は限定10食の「厚切りロースカツ定食」をいただきました。 一切れ一切れがズッシリと重みを感じる食べ応え満点の定食でした!自由にいただける「高菜油炒め」もご飯のお供に最高です。

是非、とんかつ、またはホルモン焼きやおつまみを食べに行ってみてください★

2023/09/10 13:26 2023/09/10 13:26
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集