【朝霞市】新店情報★なんかスタイリッシュな建物ができたと思ったら、まさかのお店だった!

【朝霞市】悲報。元「祭一丁」だった「ビッグエコー朝霞泉水店」が6月で閉店…

カラオケ屋「ビッグエコー朝霞泉水店」の閉店を記事にしたのが、もう2年以上前のことだったんですね…。
あれからずっと、この場所がどうなるのか見守っていました。 しばらくは建物が残っていたので、そのままテナントが入るのかと思っていましたが… 2023年4月頃から本格的に取り壊しが始まりました。

そして新たに建てられたのが、こちら↓ 建物の大きさは一回り小さい気がします。とてもシンプルな建物ですので、事務所か何かかなぁと思っていましたが予想がハズれました。

牛めし店「松屋」×とんかつ定食「松のや」複合店舗です!
2023年10月下旬オープン予定
スタイリッシュな建物からは松屋とは思いつきませんでしたが、これから看板が着くのでしょう!朝霞市内では松屋・松のや・マイカリー食堂を含む松屋フーズブランド店が5店舗あります。その内2店舗が複合店となり、「松屋×マイカリー食堂」だったり「松のや×マイカリー食堂」と、組み合わせが興味深いです。複合店のメリットとしてお店に入ったときにメニューの選択肢が多いので嬉しいですよね。

オープンまでお楽しみに★

2023/09/07 19:04 2023/09/07 22:05
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集