【朝霞市】TVも注目の朝霞名物「テフタンメン」って知ってる⁇『news every.』、『所JAPAN』と立て続けに取材されている、今アツいメニュー‼︎

2022年5月31日(火)21時放送予定『所JAPAN』では、埼玉各地の名物“町中華”特集です。

告知には「朝霞市」「テフタンメン」と言うワードがあります‼︎皆さんご存知でしょうか?「テフタンメン」
朝霞駅東口から徒歩約10分にある老舗中華屋さん『あづま家』にあるメニューです!

画像はイメージです

「あづま家」は、つい先日(5月25日)放送された「news every.」の中の『俺たちの令和物語 地元で愛されて50年!わが町の”ソウルフード”』コーナーでも、やはり「テフタンメン」が紹介されていました!他にも過去に何度かTVで取り上げられていたりするので、かなりTV業界から注目されているメニューってことですね!
朝霞市歴の浅い私は、まだこちらのお店にお邪魔した事がなかったので、是非近いうちに食べに行ってみたいと思います!
朝霞市代表の「テフタンメン」、所さんはどんな感想を言うのか楽しみですね☆『所JAPAN』お見逃しなく!
あづま家はこちらです↓

2022/05/31 00:01 2022/05/31 13:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集