【朝霞市】自動販売機で珍商品⁉︎勇気を出して買ってみました!なかなかの高額だけど買う価値あり★

朝霞駅東口にある自動販売機に珍商品が並んでいると教えていただき、見てきました!

場所は朝霞駅東口から徒歩2分。目当ての自動販売機は「あづま湯」と「音季菓子処 青柳」の間にある駐輪場に置かれています。

一見普通に見えたのですが、上段の右にあるのがクラフトビネガー「ベアトリーチェの秘蜜」990円‼︎中段にあるのが「炙り柚子胡椒明太子飯膳」と「金目鯛飯膳」660円‼︎

お茶漬けのようです‼︎でもよく見ると※ごはんは入っていません。と書いてあります。660円とはなかなかの挑戦です。

一体どんな状態のお茶漬けなのか、気になってしまったので、買ってみました!

出てきた物が自販機に並んでいたビジュアルとだいぶ変わっていてビックリ!家に帰って開けてみました。

炙り明太子と、だしつゆ、具材の3つが入っています。炊き込みごはんにする食べ方もあるんですね!今回はお茶漬けでいただきます。自分で用意するのはあたたかいご飯とお湯だけ!

完成しました!明太子が結構大きいです!いざ実食!

お出汁は優しい味ですが柚子胡椒のいい香りと炙り明太子の辛さが食欲をそそります!ワンランク上のお茶漬けでした!
調べてみると、製造している東京ひろやでは多くの味のバリエーションを用意しているようです。色々試してみたいですが、今後中身は変わるのでしょうか?
気になる方は是非チェックしてみてください★

2022/06/24 23:39 2022/06/25 07:56
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集