【朝霞市】速報3★「東武ストア フレッシュ&クイック」はそのまま出せる冷凍食品、お弁当が揃ってます!イートインもできるようになったよ♪

「東武ストア フエンテ」はこの度、「東武ストア フレッシュ&クイック」へ生まれ変わったわけですが、今までのお店とはイメージも大きく変わったので、それを伝えるためには全3回の超大作となってしまいました。

【朝霞市】速報1★ついにオープン‼︎「東武ストア フレッシュ&クイック朝霞台店」7月22日のお得まとめ!今すぐ急いでー!

第1弾でもお伝えした通り、即食性・簡便性の高い食料品を強化しています。
お肉やお魚がフローズンなだけでなく、一食分のおかずとしてそのままテーブルに出せるような冷凍おかずが豊富にあります!

冷凍のタイ料理シリーズは本格的なタイ料理をレンジで手軽にいただけます! こちらのおにぎり「結美」ですが、手前にある大きなおむすびは山形県JAてんどう直送米を店内で炊き上げ、ひとつずつ手握りしています。「とろ鯖高菜」をいただいたのですが、具がたっぷり入っていてすごく美味しかったです!

お惣菜コーナーは今まで以上に充実しています。

ブランド鶏「南部どり」を使用したメニューは唐揚げ、サンドイッチ、お弁当など各種取り揃えています。

お弁当は他にも中華、お寿司、麺類があり、どれも美味しそうでした。
新設されたイートインコーナーでいただくこともできます。
料理が苦手な私からすると、即席食品が充実しているのは本当にありがたいです!「簡便・即食」ニーズが進む時代に合った最新のお店となっているので、是非お立ち寄りください!

【朝霞市】速報2★ついにオープン「東武ストア フレッシュ&クイック」は、最先端かつ、まるでデパートみたいに楽しい♪

2022/07/23 08:14 2022/07/23 13:49
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集