【朝霞市】祝2周年☆鮮やかでフレッシュな手作りジェラート屋「ジェラテリアリモーネ」で夏を乗りきろう!

2020年7月にオープンした「gelateria LIMONE(ジェラテリアリモーネ)」がこの度2周年を迎えました!

【朝霞市】こだわりフルーツを使用したジェラート屋さん★7月17日プレオープン、18日グランドオープン‼︎

夏といえばアイス! 是非フルーツたっぷりのフレッシュなジェラートを皆様に知っていただきたいので、改めて号外NETでご紹介です。 場所は朝霞市朝志ヶ丘ですが、志木駅から徒歩約5分程の場所にあります。
ジェラート専門店で、一年中、安心安全な旬のフルーツを使用した10種類のジェラートを用意しています。

着色料等は一切使用していないのに、こんなに鮮やかな色なのは贅沢にフルーツを使用しているからです!その為、味もすごーく濃いんです! この日は山形産イチゴおとめ心ヘーゼルナッツミルク沖縄産パッションフルーツのトリプルにしました。パッションフルーツの甘酸っぱい果肉と種のカリカリした食感が美味しかったです。イチゴはその日によって産地が変わるので食べ比べもいいですね!2種類のサッパリフルーツに、濃厚なヘーゼルナッツミルクの組み合わせが絶妙でした!
ジェラートはシングル・ダブル・トリプルまで全て同じ量で500円になります。ジェラートに合うコーヒーとワインもあります。さらにビールはオリオンビールがこんなに揃ってます!

是非、ここでしか食べられないフレッシュなジェラートをお試しください☆

2022/07/24 00:01 2022/07/24 00:01
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集