【朝霞市】新店情報★北朝霞駅から徒歩1分に高級焼肉店ができる!質の高いお肉と地元の味を提供する朝霞発のお店!

求人サイトから新しいお店の情報をゲットしました。 北朝霞駅から徒歩1分に高級焼肉店ができるようです!
店名の「うしがすみ」は、焼肉店を象徴する「牛」と朝霞の「霞」を合わせた名前で、朝霞発の焼肉店を多くの方に広めたいという思いからつけられたそうです。
焼肉店として牛肉が美味しいのはもちろんのこと、朝霞の名産物であるにんじんを使ったドレッシングのオリジナルサラダなど、「牛」と「朝霞」にこだわったメニューをご用意し、また、焼肉によく合うワインや日本酒なども豊富に取り揃えているようです。
住所を見てみると、こちらの建物の地下1階となっていました。
元「もつ焼 松」があった場所になります。

【朝霞市】さようなら『もつ焼 松』…。北朝霞の発展とともに40年以上愛された大衆居酒屋が閉店…

工事が進んでいるようですが、中はどんな感じになるのでしょう。
オープン予定時期は2022年9月中旬のようです。
また、同じ建物の1階にできる「マツモトキヨシ」は7月下旬のオープン予定なので、そろそろご案内できるかと思います!

どんどん新しくなる北朝霞駅周辺に注目ですね!

2022/07/27 23:59 2022/07/27 23:59
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集