【朝霞市】彩夏祭まであと少し‼︎各会場の場所と交通規制箇所のチェックも忘れずに★

 

第39回朝霞市民まつり「彩夏祭」まで、いよいよ1週間をきりました。
2022年8月5日(金)から前夜祭が始まり、6日(土)7日(日)と本祭が行われます。
3年振りの開催となるので、初めて参加される方も多いのではないでしょうか。

会場は朝霞駅の方と、北朝霞駅の方の大きく2つに分かれているので、ご注意ください。

朝霞会場は朝霞駅周辺から、市役所の方へ行き、シンボルロードや青葉台公園まで一帯が賑わいます。

北朝霞会場の方は産業文化センターのエリアと、北朝霞公園野球場のエリアの2箇所が拠点となります。 

各会場の催しとスケジュールは公式ホームページからご確認ください。
また、各会場付近で交通規制及び、バスの運行経路が変更になります。
車両通行禁止時間は各会場によって異なりますが、8月5日は16時〜21時半まで、8月6日と7日は12時から22時まで、会場付近が車や自転車で通れなくなりますので、お出かけの際はご注意ください。
会場内は人が混雑しそうですが、感染症対策をおこないながら安心安全に楽しめるといいですね★

2022/07/29 01:50 2022/07/29 01:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集