【和光市】新店情報★本当にここは和光?お洒落過ぎるこだわりのコーヒーショップができる‼︎ドッグランもついてるよ♪

Instagramから、和光市に新しいお店がオープンするとの情報を得て、早速現場へ見に行ってみました!

こちらの投稿を見ると、とても和光市内とは思えないですよね。海外のようにお洒落ですが、どこにあるかと言うと… 越後山通りの「南大和」バス停のすぐ目の前。
ウェルパーク和光南一丁目店のすぐ隣です! 完全に和光市内ですね! お店の名前は「STREAMER LABORATORY(ストリーマー ラボラトリー)」で、2022年8月22日プレオープンを予定しています。


「STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)」は世界中から多くのファンが訪れるニューウェーブコーヒーの国内パイオニアで、渋谷店をはじめ全国に13店舗あります。

スケーターやミュージシャン、ITギーク、国籍も様々な世界レベルの技術を誇るバリスタたちが所属する”エクストリームスタイル”のコーヒーショップなのです!


和光店は、少し店内を見せていただいたのですが、超レアな物を含む厳選された豆を取り揃え、その場で焙煎して販売提供する貴重な焙煎所です!
お店の前にはドッグランも用意しており、ご主人様がコーヒーを嗜む間、ワンちゃん達もたっぷり遊ぶことができます。

オープンに向けてまだまだ店内の準備やメニューの開発段階のようです。どんなお店になるのかとっても楽しみです♪

2022/08/13 16:39 2022/08/13 22:16
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集