【和光市】「R Baker」でカレーグランプリ金賞のカレーパンと、賞味期限30分の揉んで潰すバナナジュースを試してみた♪

エキアプレミエ和光店の1階にあるパン屋さん「R Baker」で気になるポスターが! 濃厚バナナジュース専門店の「ファンキーバナナ」がこちらで提供開始となりました!
以前メディアで見たことがあります! 賞味期限が30分のバナナジュースとして話題となっているお店です!
早速 R Bakerのレジでオーダーすると、まずはバナナ一本をミキサーにかけました。
そしてそれをジップが付いた袋状の容器に流し込みます。さらにバナナ一本を丸ごとその容器にIN! 丸ごとバナナを袋の上から手で揉んで潰していくことでお好みの食感に調整できます。
大きく濃厚なバナナのみでできた100%バナナジュース!甘さもバナナの甘さのみ!
バナナなので時間が経つと黒くなってしまいます。そのため賞味期限は30分となっていますので、お早めにお召し上がりください。
そしてもう一つ気になったのがこちら。 「カレーグランプリ2022」の焼きカレーパン部門で金賞を受賞した「印西カレーパン」です。
今ならファンキーバナナと一緒に購入すると980円のところが850円と、130円もお得になっちゃいました。 手に取った瞬間から、ズッシリとした重量感が…
それもそのはずです。中にはカレーの他に醤油麹漬けの唐揚げが丸々1個入っています。 パンは揚げてなく、ピザのようなモチモチした生地で、食べ応えばあるのものの脂っこさやモタれる感じはありません。27時間煮込んだというカレーはスパイスも効いていて美味しかったです。
R Baker おすすめの2商品、是非お試しください⭐︎

2022/08/12 13:59 2022/08/12 13:59
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集