【朝霞市】新店情報★新しいパティスリーにワクワクしちゃう♪まずは素敵な外観をチェック!

読者さまから「元キッチンキアンだった場所が何やら工事を行なっています。」との情報&画像をご提供をいただいたのが2022年の7月上旬でした。 「キッチンキアン」2020年4月にオープンし、とても評判の良いお店だったのですが諸事情により閉店となりました。

【朝霞市】ショック。志木駅寄りにあった評判の良かったカフェ風居酒屋がまさか閉店…⁇

その、志木駅から徒歩約5分の場所に、今度は一体なんのお店ができるのかと、見守ること約1ヶ月。ついに素敵な看板が取り付けられてお店の名前がわかりました! 「patisserie MON TRESORS(パティスリーモントレゾー)」です!
洋菓子店なんですね! モントレゾーはフランス語で「私の宝物」と言う意味だそうです。 純白の壁からは、これから新たなスタートを切るという清らかで神聖なイメージが膨らみました。 スタッフさんの募集もしています。
お店のオープニングに立ち会うのは大変でしょうけれど、とてもいい経験になりそうですね!
9月中旬オープンの予定です。どんなお店になるのか楽しみですね★

2022/08/16 00:59 2022/08/16 12:40
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集