【朝霞市】新店情報★ついに元「TSUTAYA朝霞店」だった場所の次のお店が決定‼︎全国に500店舗を持つあのチェーン店!

朝霞駅東口から徒歩5分程にあった「TSUTAYA朝霞店」が閉店してから、約1年と2ヶ月が経ちました。

【朝霞市】時代の変化か⁇29年の歴史に幕、TSUTAYAが閉店…。DVDもCDもコミックどうなっちゃうの⁇

駅近で2階建ての立派な建物が、その後どうなるのかずっと気になっていたところ、ついに次のお店が判明しました! 「サイクルベースあさひ」 2022年11月10日オープン予定 とドーンと宣言しています!

まだ3ヶ月程先ですが、ざっくりとではなく、もうオープン予定日がしっかり発表されているのは珍しいですね!
サイクルベースあさひは全国に500店舗をもつ日本最大の自転車専門店です。
朝霞駅東口には以前「サイクルオリンピック朝霞仲町店」がありましたが、2022年3月に閉店となっています。

【朝霞市】朝霞駅東口の自転車屋「サイクルオリンピック」が閉店に…。購入やメンテナンスはお早めに!

普段自転車を愛用している方にとって、自転車屋さんが近くないと死活問題ですよね。 突然のパンクや故障の対応、そして定期点検もしっかりやっておきたいので、また東口に新しい自転車屋さんができて安心ですね!

2階分ともサイクルベースあさひでの利用となるそうです。
※こちらの情報と画像はペンネーム「MJ」様と、「どんちゃ」様より、それぞれご提供いただきました。いつも情報提供していただき、どうも有難う御座います!
あと約3ヶ月、どんなお店に完成するのかお楽しみに★

2022/08/17 01:24 2022/08/17 11:46
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集