【和光市】川越街道沿いのゴルフ場が閉鎖。現場では工事が開始。次は何になるの?

川越街道沿いにある「和光ゴルフ練習場」がこの度閉店となったとの情報を得て、現地を見てきました。

場内はアプローチの練習に最適な天然芝で、ゴルフスクールもレベルやスケジュールに合わせて各種揃っており、ジュニアコースなども充実していました。 ゴルフの練習をするのに最適な場所だったと思います。こちらでゴルフが上達した方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 残念ながら2022年6月30日をもって閉店となり、現場ではすでに業者さんが集まっていて何やら作業が始まっていました。

こちらの建物は解体となるのでしょうか。24打席、160ヤードあった広大な敷地ですので、その後何ができるのか気になりますよね。 何か情報をお持ちの方がいましたら是非こちらまでお知らせください。
※追記 その後、読者さまより情報提供があり、こちらの跡地には新しくマンションが建設されるそうです。貴重な情報どうもありがとうございました!

2022/08/19 08:59 2022/08/30 17:11
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集