【朝霞市】市外からもお客様がくる名店、「パティスリーオランジュ」も「アド街」に登場!注目のケーキは⁇

【朝霞市】8月27日放送予定の「出没!アド街ック天国」予習まとめ‼︎

数週間に渡り、「出没!アド街ック天国」の朝霞市特集を予習しているのですが、いよいよラストスパートです!
私も個人的に好きなお店が取材をうけているので、オンエアが楽しみです!
朝霞台にあるケーキ屋さんもお気に入りのひとつです。

「PATTISERIE ORANGE(パティスリーオランジュ)」です!
オーナーさんは朝霞市生まれで2010年に開業し、2019年と2020年の2年連続で食べログの「百名店 スイーツEAST部門」にも選ばれている名店です。
芸術的なケーキ達が、市民の皆さんの記念日を彩ってきたことでしょう。


アド街のホームページの番組内容を見ると「和栗の旨味が凝縮♡盛り盛りモンブラン」とあったので、ターゲットのケーキがわかりました!九州産和栗でできたモンブランケーキ「頂(いただき)」です!

「頂(いただき)」と、白桃を使った「MOMO」を購入しました。濃厚で香りのいい和栗がたっぷりかかって頂になっています!土台とてっぺんにあるナッツのメレンゲがサックリしていてとても合います。「MOMO」は桃のさっぱりジュレとトロけるムースの融合が大好きなケーキです。


番組独自のランキングではどんな風に取り上げられるのかわからないため、取材を受けた皆様も「あまり映らないんじゃないか」とおっしゃっていますが、見てのお楽しみですね!是非2022年8月27日21時からお見逃しないないよう★

2022/08/26 15:21 2022/08/27 15:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集