【朝霞市】8月27日放送予定の「出没!アド街ック天国」予習まとめ‼︎

2022年8月27日(土)に放送される、地域密着系都市型エンターテインメント番組、「出没!アド街ック天国」で朝霞市を特集します。
事前に番組から取材を受けたお店を独自に調べました!
是非、番組の予習として、または番組を観ながらこちらの方もチェックしていただけると嬉しいです。 ◆アサカベーカリー

【朝霞市】元祖にしてオンリーワン‼︎「アサカベーカリー」の食パンがやっぱり「アド街」に登場する‼︎

◆あづま家

【朝霞市】今年だけでTV出演何度目⁇「アド街」でもあのソウルフードはやっぱりスルーできない‼︎

◆幻六

【朝霞市】ついに「アド街」で朝霞が取り上げられる日がくる‼︎取材を受けた一部のお店を紹介!

◆塩味醤油醸造

【朝霞市】病院の理事長が自ら作る醤油!「塩味醤油」は『アド街ック天国』ランクインなるか⁇

◆瑞山

【朝霞市】「アド街」にラーメン屋は何軒取り上げられるのか⁇枠に囚われない「中華蕎麦 瑞山」はランクインなるか⁇

◆太陽堂

【朝霞市】8月27日放送の「アド街ック天国」まであと少し!超大物2人が通った駄菓子屋さんは何位にランクイン?

◆パティスリーオランジュ

【朝霞市】市外からもお客様がくる名店、「パティスリーオランジュ」も「アド街」に登場!注目のケーキは⁇

◆ラビックス

【朝霞市】8月27日放送の「アド街ック天国」まで待てない!取材を受けたお店、2店舗目をご紹介!

番組では独自のランキングをつけ20位までを紹介します。取材を受けたお店全てが取り上げられるかどうかはわかりませんので、ご了承ください。


お店の他にもにんじんや、彩夏祭等、自慢の生産物やイベントもあります。

ぽぽたんもバッチリ映ってましたね! 皆さんの身近なお店は場所が取り上げられると嬉しいですよね!また、これをきっかけに知ることもあるかと思います。お楽しみに★

2022/08/27 14:39 2022/08/29 16:09
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集