【朝霞市】ついに「アド街」で朝霞が取り上げられる日がくる‼︎取材を受けた一部のお店を紹介!

【朝霞市】8月27日放送予定の「出没!アド街ック天国」予習まとめ‼︎

街を徹底的に紹介する地域密着系都市型エンターテインメント番組、「出没!アド街ック天国」でついに朝霞市が取り上げられるようです!


以前、番組のTwitterで埼玉県未踏の地で興味のある街の投票を行なっていました。

【朝霞市】そろそろ「出没!アド街ック天国」で朝霞市も取り上げて欲し〜い!Twitterで投票して1位を死守しよう‼︎

そこで見事1位だったおかげでしょうか!
放送日は2022年8月27日(土)夜9時です! 今から録画予約しておきましょう。
市内でもちょこちょこ取材を受けているお店情報を耳にしました。
その中の1つがこちら!

朝霞台駅南口にあるラーメン店「中華そば 幻六」です!
※こちらの情報はペンネーム「きょにーよんよん」さまからご提供いただきました!情報提供どうも有難う御座います!

私も長年通っているお気に入りのお店です!
こちらの特製醤油そばの、上品で完成されたスープが大好きです。

途中、きざみわさびを加えて味変すると、わさびの清涼感が加わりスープも全部飲み干せます。

店内はコロナ禍のため少し空席を設けているため、4〜5人入れるくらいです。それでも、いつもお客様が外で待っている人気店です。「アド街ック天国」で取り上げられるのは嬉しいですが、行列になったら…スープがなくなってしまったら…という気持ちも半分あったりします。
「アド街ック天国 」では番組が独自に決めたランキングの20位から1位までを発表していくので、一体どんなふうに取り上げられるのか気になりますね!

また、他にも取材を受けたお店を事前にご紹介していきたいと思います★

2022/08/03 22:49 2022/08/27 15:10
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集