【朝霞市】今年だけでTV出演何度目⁇「アド街」でもあのソウルフードはやっぱりスルーできない‼︎

【朝霞市】8月27日放送予定の「出没!アド街ック天国」予習まとめ‼︎

老舗中華屋さん「あづま家」といえば、、今年だけでも「news every.」(5月25日放送)、「所JAPAN」(5月31日放送)、「1億3000万人のSHOWチャンネル」(8月6日放送)と多数の番組に出演している人気店です。

そして2022年8月27日(土)放送予定の「出没!アド街ック天国」でもやっぱり取り上げられるようです!

「あづま家」のオリジナルメニュー「テフタンメン」。朝霞で生まれて、ここでしか食べれないソウルフードです!

【朝霞市】取材殺到!朝霞で1番注目のお店「あづま家」のテフタンメンを食べてきました!

韓国料理のテグタンスープをベースに10種類の野菜と溶き卵で旨辛に仕上がっていて、一度食べるとハマる味です。
そして気さくに対応してくれる女将さんや店員さんの人柄もいいんですよね〜!連日盛況でお疲れかと思いますが、こっちが元気をもらう程! 是非、テフタンメンの刺激と女将さん達のパワーを体感してください★

2022/08/27 14:19 2022/08/27 22:54
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集