【朝霞市】元祖にしてオンリーワン‼︎「アサカベーカリー」の食パンがやっぱり「アド街」に登場する‼︎

【朝霞市】8月27日放送予定の「出没!アド街ック天国」予習まとめ‼︎

いよいよ今週末、「出没!アド街ック天国」の朝霞市特集が放送でされます!
番組予告やホームページの番組内容をご覧になって気づきましたか⁉︎ あのお店のあれが取り上げられています!
アサカベーカリーの食パン‼︎
昭和44年創業、現在は朝霞市内に3店舗ある「アサカベーカリー」の代名詞とも言える食パンです!

アサカベーカリー本町店

ここ数年で、全国的にも高級食パン屋さんが続々と登場していますが、その元祖でありながら、この味と食感はどこにも真似できないオンリーワンの存在だと思います!

【朝霞市】祝★食パンマニアの鬼龍院翔さんから”この世で1番ウマイ”の称号をもらった‼︎‼︎「アサカベーカリー」の『特々上食パン』‼︎

ミルクたっぷりで密度のある生地なのですが、トーストした時のサクっと感がたまらないので、いろんな厚みでスライスして食感を楽しんでいます♪ お店は本町店が朝の5時から、膝折店と朝霞台店は朝の6時から営業しています。必ず手に入れたい方は電話予約を受け付けていますので、予約取り置きをおすすめします。 サンドウィッチや惣菜パン、どれも具沢山で美味しいですよ!
「アサカベーカリー」の店名通り、朝霞市を代表するパン屋さんだと思います★

アサカベーカリー本町店はこちら

アサカベーカリー 膝折町店はこちら

アサカベーカリー 朝霞台店はこちら

2022/08/25 12:29 2022/08/27 15:05
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集