【朝霞市】新店情報★北朝霞にできる高級焼肉「うしがすみ」のオープンが待ち遠しい方に、プレオープンのお知らせ‼︎

【朝霞市】新店情報★北朝霞駅から徒歩1分に高級焼肉店ができる!質の高いお肉と地元の味を提供する朝霞発のお店!

北朝霞駅から徒歩1分、元「もつ焼き 松」があったところに新しくできる焼肉屋さん「うしがすみ」の続報です! 現地へ向かうと、ついに看板が取り付けられていました。 店名が平仮名ってなかなかインパクトありますね!

地下1階となるので、階段を降りてみます。マツモトキヨシの真下ですね。 そこにはオープン日の案内が!

2022年9月28日グランドオープン

そしてその前に9月23日〜27日までプレオープンとして18時〜21時まで営業します!
一足先にお店を体験できるチャンスということで、早速予約をしてきちゃいました。
どんなメニューがあるのか楽しみです。
プレオープンの様子もレポートしたいと思いますが、新しいお店を早く見たい、食べたい、という方は予約受付中ですので是非この期間に体験してください★

2022/09/15 23:13 2022/09/15 23:52
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集