【朝霞市】9月16日公開の映画「ガリレオ 沈黙のパレード」は朝霞市内の絶景スポットがある公園で撮影されていた‼︎

福山雅治さん主演の大ヒットドラマ・映画「ガリレオ」シリーズの最新作「ガリレオ 沈黙のパレード」が2022年9月16日より劇場公開となりました。
東野圭吾さんの小説が原作で、魅力的なキャラクター達と事件を解決するのに毎回ハラハラドキドキしますよね!
今作ではなんと、朝霞市内のある公園で撮影されています!

その公園は、朝霞市を一望できる絶景スポットがある「島の上公園」です。


2020年12月に、見晴らしの景観を望む視点場としてウッドデッキが設置されました。

朝霞市らしい起伏に富んだ地形や、黒目川と調和する周辺のみどりなどを一望できる展望テラスとなっています!
そして、こちらの公園のもう一つの目玉は全長32mの巨大すべり台です。なかなかスリルがあります!
下まで滑った後は木のアスレチックをしながら上まで戻ってくれば、しっかり体力がつきそうです!

「ガリレオ 沈黙のパレード」では一体誰がこの場所に来て、どのように映っているのか気になりますね。
是非映画をご覧になる際は注目してください★

2022/09/16 21:03 2022/09/16 21:03
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集