【朝霞市】ロングすべり台が人気の「島の上公園」に新しい遊具、大迫力の「ネットクライミング」が増えたよ!

朝霞市膝折にある「島の上公園」と言えば、市内を見下ろせる展望デッキがあったり、、、
また、高台の傾斜を活かした全長32mの巨大な滑り台があったりと、市内の数ある公園の中でも特徴的な公園ですよね。

その巨大滑り台の横に、これまた巨大なネットクライミングが新しく設置されました!

こちらの滑り台、傾度がなかなか急なので滑り終えた後に再び戻ってくるのも一苦労なんですよね。
今までもロープが張り巡らされていましたが、今回新しくなった遊具は巨大なロングネットが下から上までかかっています。

使い方は、下からのぼるのみなのでご注意ください!上から下りるものではありませんよ★

新しい遊具、きっとお子様達も興奮するはずですので、是非島の上公園で体験してください!

2023/05/01 00:02 2023/05/01 14:24
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集