【和光市】チルアウトにピッタリの異空間なお店「STREAMER LABORATORY」、グランドオープンに向けて充電‼︎

2022年8月22日にプレオープンした「STREAMER LABORATORY(ストリーマー ラボラトリー)」にお邪魔してきました。

越後山通りにありながら、ちょっと奥まったところにお店を建てることで、一気に異空間になっているのです。

物置をリフォームしたお店や、手作りしたウッドベンチ、そして周りを囲む緑はまるでキャンプに来たような気分になれます!

人間だけじゃなくワンちゃん達も広々したドッグランで気持ち良さそうです。

「STREAMER LABORATORY(ストリーマー ラボラトリー) 和光店」ではお店で焙煎した豆の販売も行っています。仕入れから拘っていて、日本でここにしかない豆もあるのです! 珈琲好きな方には是非色々試してもらいたいです。

そして「STREAMER(ストリーマー)」の看板ドリンクであるラテが気になりつつも、この日は冷たい飲み物が欲しくて夏季限定「ストリーマーフロスト」を注文★

バニラアイスとミルクとエスプレッソが混ざってとっても美味しかったです!
私が伺った日は大盛況のためピザが早目に完売していたので、クッキーをいただきました。
現在はプレオープン中のため、食べ物メニューはピザが3種類とクッキー、ドーナツのみになります。

そして気になるグランドオープンが決定しました!2022年10月1日です!
そしてその直前の9月26日から9月30日は最終準備のため休業となります。
グランドオープン後は営業時間や提供メニューが拡大するようですので、是非お楽しみに★

2022/09/24 11:49 2022/09/25 11:50
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集