【和光市】リニューアルオープン★「トヨタレンタカー」が和光市駅南口から北口徒歩3分のところへ移転★

複数の読者さまから、トヨタレンタカーについての情報をいただきました!

和光市駅南口からニホニウム通りを進み、外環を越えたところに元々あった「トヨタレンタカー和光店」が、北口へ移転しました。


2022年9月14日に「トヨタレンタカー和光市北口駅前店」として和光市北口から徒歩3分のところにリニューアルオープンしました!

リニューアルオープン記念として用意していた、来店利用者への「ハンバーガーショップギフト券のプレゼント」は好評のため終了となりましたのでご了承ください。

パパ・ママ応援ショップの協賛店なので優待カードを提示するとレンタカー基本料金より10%割引と、チャイルドシート1台を無料で借りることができます。

以前の店舗に比べ、道路から店舗への入り口が広くなっており、出発時や返却時に出入りがしやすくなりました。また各主要道路へのアクセスにも便利ですね!是非新しい店舗をご利用ください。

※「おばおん」様、その他情報提供してくださった方、どうもありがとうございました!

2022/09/24 01:53 2022/09/24 08:53
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集