【朝霞市】味もボリュームも100点満点‼︎オープンしたての「ゲートキャンプバーガー」レポート★既に話題の人気店!

【朝霞市】新店情報★お洒落なハンバーガー屋さん「ゲートキャンプバーガー」オープン日が確定‼︎

2022年10月6日に志木駅寄りにオープンしたお洒落なハンバーガーショップ「GATE CAMP BURGER(ゲートキャンプバーガー)」へ行ってきました!

小雨が降る中でしたが、ランチ時はお客様が賑わっていて既に人気店のようです!
店内は通路を広めにとってあるのでベビーカーでの来店も可能です。オーナーさん自ら手掛けた内装も素敵です♪

メニューはこちら★
美味しそうなハンバーガーが15種類もあります! 店名がネーミングされている「ゲートキャンプバーガー」をオーダーしました。ものすごい大きさーー!! ランチタイムにはポテトが付いてきます。こちらのポテト、生のジャガイモからその場で揚げたてとなっていてとっても美味しかったです!そしてバーガーに挟まれているのは、2〜3cmはありそうな粗挽きのパティと、何枚ものベーコン、ピクルス、半熟の目玉焼きとフライドオニオン、そしてたっぷりの野菜です‼︎これは一回顎を外さないとかぶりつけそうもありません! 私はフォークでいただきました。 オーナーさんが絶対使いたいと言っていたのは都内の老舗パン屋「峰屋」のバンズです。このフカフカの生地が溢れる肉汁とたっぷり食材を受け止めて、美味しさを引き立ててくれます!
とびきり美味しくてガッツリ満足できるバーガー、是非食べてみてください★

2022/10/14 08:13 2022/10/14 12:07
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集