【朝霞市】(※10/18追記) 続報!市内唯一の銭湯「あづま湯」、突然の休業に驚いたけれど再開が決定して一安心★

先日、銭湯「あづま湯」の休業をお伝えしました。

【朝霞市】駅から徒歩2分の老舗銭湯「あづま湯」にシャッターが…。市内唯一の銭湯に一体何が…。

しばらくの間お休みと言うことで、再開を気にしていた方が多くいらっしゃったと思います。
お店にまた新たな案内が貼り出されていたことを、読者さまから教えていただきました。いつも情報提供してくださり、どうも有難う御座います!

貼り紙には2022年10月17日より営業が再開するとのことです!
思っていたよりも長期の休業ではなくて安心しました。
待ち望んでいた常連さん達、またはまだ行ったことのない方も、是非お風呂とサウナでリフレッシュしてください★

※10月18日追記
※10月18日時点 現地には下記の貼り紙がありました 。 大変心配です…。
情報提供してくださったMJさま、いつもご協力どうも有難うございます。
2022/10/14 17:02 2022/10/18 20:29
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集