【和光市】「満月メロンパン」でメロンパンやパイ、秋の味覚をいただきました♪ハロウィン企画でラスクをプレゼント中!

【和光市】緊急企画‼︎「満月メロンパン」プレオープンで9/14は全品10%オフ‼︎

2022年9月16日にオープンした「満月メロンパン」へ行ってきました!

場所はベルク和光白子店の隣にある「リサイクルメディア館」と同じ建物です。

この日ショーケースに並んでいたのは13種類のパン達。
メロンパンはプレーン、チョコチップ、紅茶、抹茶、北海道富良野、シナモンと6種類もありました。
安納芋のパイ、紅あずまのカスタードデニッシュ、和栗のクリームパン等秋の食材を使用した期間限定の商品もありました。ちょうど焼きたてのメロンパンがあったので、王道のプレーンと紅あずまのカスタードデニッシュと和栗のクリームパンを買って帰りました! リベイクして、いざ実食!メロンパンは表面のザクザクと中のふんわりサックリな食感が同時に楽しめます!紅あずまのカスタードデニッシュはダイスカットの紅あずまとカスタードを組み合わせて、より濃厚な味になっています。和栗のクリームパンは可愛らしい栗の形になっていて、中には熊本産和栗ペーストがたっぷり詰まっていました!どれもとってもオススメです。また、お店で人気のメロンパンラスクもいただきましたが、普通のパンをラスクにしたものとは全然違って、サクサク感が増してより軽い食感になっているのでいくらでも食べられちゃいました。
10月31日までハロウィン企画として、ご来店いただいたお子様にこちらのラスクやお菓子を詰め合わせた小袋をプレゼントしています。
是非、メロンパンや他の商品もお試しください☆

2022/10/21 12:31 2022/10/23 08:13
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集