【朝霞市】地域密着の本屋「CHIENOWA BOOK STORE」が駅ナカからお引越しが決定。新居地は来春?どこかな?


朝霞駅の中にある本屋さん「CHIENOWA BOOK STORE(チエノワブックストア)」から大切なお知らせがありました。  

いつも色んな企画で本を取り上げ、素敵な本と出会える場所でした。また、センスの良い雑貨も揃えているので贈り物を探すのにも良く利用させていただいていたのですが、なんと駅ナカから撤退することが決定しました。

2023年1月をもって、現在エキア朝霞での営業は終了となります。

しかし、やっぱり「CHIENOWA BOOK STORE(チエノワブックストア)」は地域密着のお店でした!新しいお引越し先も朝霞市内のようです!2023年春にオープンということで、どこの場所になるのか気になりますね。

移転の間、数ヶ月の空きが出てしまいますが、きっと次の場所でも魅力的なお店作りをしてくれるのでしょう!お楽しみに★

2022/11/05 14:33 2022/11/05 14:33
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集