【和光市】ショック…高級食パンブームの火付け役、「乃が美」の和光販売店が閉店。

2020年2月9日にイトーヨーカドーのお隣にオープンした高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ 和光販売店」が、読者さまからの情報提供で、閉店していたことがわかりました。
情報提供していただきまして、どうも有難う御座います!

高級食パンブームの先駆けとして名を馳せていた中、2020年2月に和光市にオープンした時は、数時間待つほどの長蛇の列で連日完売でした。

私も何度か伺っては、食パンを購入しました。「生」食パンのふんわり感は絶品でした。

また、生キャラメルやジャムも評判で、ピスタチオジャムは濃厚でとても美味しかったです。贈り物としても喜ばれました。
ところが最近は全国的に閉店する店舗が目についています。

そして「乃が美 はなれ 和光販売店」も2022年11月30日をもって営業が終了となってしまいました。突然のことだったので驚きました。
今後こちらの場所はどうなるのでしょう。何かわかりましたらお知らせいたします。

2022/12/05 09:31 2022/12/11 14:15
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集