【和光市】新店情報★和光市北口から徒歩6分、いい感じのカフェが出来る!オープンは春頃予定。

読者さまから「新しいカフェができる」という情報をいただき、現地へ行ってみました!こちらの情報は「はる」様からのご提供です。どうも有難うございます!(情報提供はこちら)
場所は和光市駅北口を出て、「いなげや」をまっすぐ進み外環を越えた左手に新しくできた茶色の建物です。


看板にはフクロウの絵と店名「Cafe Gifts」が描かれています。 この看板だけでもセンスの良さが伺えます!
大きな窓から見える店内はまだ内装が出来ていませんが、素敵なお店になりそうです!

お店のオープンは2023年4月の予定となっています。
Instagramの方でもお店の様子を発信していますので是非チェックしてください★

和光市駅北口は現在、開発途中でお店が少なくなっていますが、駅から少し歩いて(徒歩約6分)ゆっくりコーヒーや食事を楽しみたいですよね!
まだメニューは不明ですが、オープンまで、また進捗をお伝えしたいと思います!

2023/01/23 12:58 2023/01/23 22:06
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集