【朝霞市】大規模なリニューアル!いつまでかかる?スーパー「フードガーデン」が生まれ変わる為に休業に入ります!

朝霞市三原にあるスーパー「フードガーデン」が大規模な改装工事を実施することがわかりました。
こちらの店舗は約1年前にもリニューアルを行なっています。

【朝霞市】リフレッシュオープンでガラっとイメチェン⁉︎「フードガーデン」の気合いの入った宣言を見て‼︎

その時は表立った外装および店内に工事が入った感じは受け取れず、商品配置とチラシによるイメージチェンジが行われた、価格の変更がメインだったように思います。
今回の改装工事は2023年2月8日から開始し、いつまでかかるのかは公表されていません。 休業に入る前日の2月7日は16時に閉店となります。しばらくの間、ご利用できなくなりますのでご注意ください。
また、店内にあった100円ショップ「Watts(ワッツ)」は閉店の案内が出ていました。こちらはフードガーデンのリニューアルタイミングで撤退とのことなのでしょうか?

閉店セールとして全商品が10%オフとなっています。一足先の2月5日にWattsのコーナーは営業終了となりますのでお早めに!
しかし、どんな風に改装されるのか楽しみです!リニューアルオープン日が決定しましたらまたご案内いたします★ フードガーデン 朝霞三原店はこちら↓

2023/02/02 08:49 2023/02/03 00:04
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集