【和光市・朝霞市】ヤオコー、今年もやっぱり全店一斉に2月7日休業。気になるアレの開催は…?

スーパー「ヤオコー」をご利用している方なら、きっと目にしている貼り紙。
それは2023年2月7日の店休日を知らせるこちらの案内。 実はこちらの案内はヤオコー全店舗にされているのです。今年もやってきたな!と思いました。
なぜなら、昨年もこの時期に全店休業があり、理由が気になりヤオコーのホームページを隅々まで見てみると、理由がわかったのです。

【朝霞市・和光市】ヤオコー全店一斉臨時休業の理由が衝撃だった…っ‼︎和光丸山台店は無印良品も含む全館休業。

全店休業が始まったきっかけは、遡ると、コロナ禍前までは「ヤオコー大運動会」を開催し、全店の社員・メンバー達が熱い闘いを繰り広げていたからだったのです!
コロナ禍でここ数年は運動会の開催は見送っていたようですが、年に一日の全店休業はそのまま継続されており、従業員達のリフレッシュと健康促進に繋げているようです。
今年の運動会開催についても確認は取れていませんが、全店休業の案内を見ると思わずニヤリとしてしまいます。 素敵な取り組みですよね★ ヤオコー和光丸山台店では無印良品、その他も含む全館が休業となりますのでご注意ください。

ヤオコー和光丸山台店はこちら↓

ヤオコー和光南店はこちら↓

ヤオコー朝霞岡店はこちら↓

2023/02/02 23:59 2023/02/03 07:28
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集