【朝霞市】新店情報★「セブンイレブン朝志ヶ丘一丁目店」が2つできる⁇新しい店舗は駐車場がめっちゃ広〜〜い‼︎

【朝霞市】朝志ヶ丘の「志木合同タクシー」の敷地内にセブンイレブンが移転?デリバリーピザも!

以前お伝えしました、朝志ヶ丘一丁目の交差点周辺の開発につきまして、続報です。
現場の前を通ると建物はだいぶ出来上がっていましたが、以前工事の方が教えてくれた情報では「セブンイレブンができる」ということでしたが看板はついていません。

そして、もうすごく駐車場が広大です!まだ立ち入れないので遠くからカメラをズームにして見てみると…

 書いてありました!
セブンイレブン朝霞朝志ヶ丘1丁目店
2月24日(金)7時オープン
やっぱりセブンイレブンで間違いなかったのですね!
しかし気になるのが、この場所から志木方面へ100メートル程進むとある「セブンイレブン朝霞朝志ヶ丘1丁目店」です。 店名が全く一緒ですので、2023年2月4日時点ではまだ既存の店舗から「移転します」や「閉店します」等の案内はなく、店内の商品もいつも通り充実していました。
今後どうなるのか気になりますね。また、新しい店舗のお隣にはデリバリーピザ屋が入るとのことですので、そちらも何かわかりましたらご案内いたします★

2023/02/06 15:45 2023/02/07 11:51
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集