【朝霞市】新店レポート★「CAFE Robin post(カフェ ロビン ポスト)」で癒されてきました!

【朝霞市】新店情報★ログハウスのカフェ「CAFE Robin post(カフェ ロビン ポスト)」のプレオープン日決定!

以前よりお伝えしていました、ログハウスの喫茶店「CAFE Robin post(カフェ ロビン ポスト)」が2023年1月24日にオープンしました。
とても楽しみだったので、早速、初日にお邪魔してしまいました! 素敵な店内と、いただいてきたメニューをレポートしたいと思います。 こちらのお部屋にはテーブル席が約8席分。落ち着いた雰囲気とアンティーク小物に癒されます。 そして、カウンター席が3席分。店主の方がすごく物腰柔らかな話しやすい方なので、カウンターも居心地が良さそうです。 更にもう一つ個室があり、お子様を連れてのご利用も可能です! またテラス席もありますので、お天気の良い日はおすすめです。
この日は友人とアイスティー、珈琲、スコーン、チーズケーキをオーダーしました。 こちらのアイスロイヤルミルクティー、ミルクがたっぷりで絶品でした!そして、コーヒーのカップがとても素敵です!店内にあるカップは一つ一つデザインが異なり、どんなカップで出してもらえるのかワクワクしちゃいますね♪
手作りのスコーンとチーズケーキもすごく美味しかったです!
珈琲とスコーンとチーズケーキはテイクアウトの対応も可能です。また、2月3日からはプレオープン第2弾ということで、パスタの提供もスタートしました!

次回はパスタをいただきに行きたいと思います★ 皆さまも是非お立ち寄りください。

2023/02/05 10:12 2023/02/05 10:12
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集