【和光市】新店情報★洗練された店内と、貴重な自家焙煎の「Cafe Gifts(カフェ ギフツ)」。オープン日決定‼︎

【和光市】新店情報★和光市北口から徒歩6分、いい感じのカフェが出来る!オープンは春頃予定。

約2ヶ月前にご案内した、和光市駅北口から徒歩約6分のところに新しくできる「Cafe Gifts(カフェ ギフツ)」から、ついにオープン日が発表されました! 2023年4月8日グランドオープンとなります!
先日、店主の方にお話を伺ってきました。 外環の近くになりますが、周りも落ち着いた場所で、素敵な庭にはテラス席も用意するそうです。
元々ご夫婦共に会社員でしたが、退職されてお店を建てられたそうです。
初めての飲食店経営とのことですが、そうとは思えないセンスの良さとこだわりの設備です!

洗練された店内に、一際目立つのがこちら‼︎ デザインがカッコイー焙煎機!!こちらは生豆から焙煎され、変化していくまでのパフォーマンスをバッチリ魅せてくれるのです!入り口横のガラス張りに置かれているので、お店の外からも中からも見る事ができますよ!

珈琲だけでなく、フードもしっかりご用意するようです。メニューや営業時間等もわかりましたらご報告いたしますので、オープンまであと少し、お楽しみに★

2023/03/17 00:24 2023/03/17 20:36
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集