【朝霞市】「セブンイレブン」だけじゃなく、併設の「ドミノ・ピザ」も移転だった⁉︎もうすぐオープンだよ★

【朝霞市】新店情報★「セブンイレブン朝霞朝志ヶ丘1丁目店」併設のデリバリーピザのお店が判明!

2023年2月24日に移転オープンした「セブンイレブン朝霞朝志ヶ丘1丁目店」ですが、その隣にできる「ドミノ・ピザ」の進捗情報です! 現地にはついにオープン日の貼り紙がされました!
2023年4月5日オープンです! そしてこちらの店舗、まさかの移転でした。

志木市幸町にあった「ドミノ・ピザ志木店」が4月4日に閉店となり、その翌日から朝志ヶ丘店が営業開始となります。

セブンイレブン同様、ドミノ・ピザも移転とは驚きです!  今までも朝霞市内は宅配サービスで利用できたと思いますが、お店が近くになったことで、お持ち帰り半額等の特典がさらに利用しやすくなるのではないでしょうか?駐車場も完備なので素早くお持ち帰りして、アツアツのピザをいただきたいですね♪
デリバリーもお持ち帰りも、どんどん活用しちゃいましょう★

 

2023/03/21 00:35 2023/03/23 20:20
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集