【朝霞市】閉店情報。ショック…朝霞駅東口にある、こだわりのお肉を提供する「肉まる」が閉店を決意…

朝霞駅東口にある「肉まる」と言えば、ジビエや希少部位のお肉を提供している為、地元の人だけでなく、肉好きな人がはるばる足を運ぶ人気のお店なのですが、公式Instagramから驚きの発信がありました。

2023年4月18日をもって、閉店するというのです…。 お店は2018年4月18日に開店したそうで、丸5年が経つのですが、諸事情によりお店をたたむことを決断したようです。
つい先日は「肉まる」プロデュースの「なんでもすすむ出汁醤油」を自動販売機にて販売開始したことを取り上げさせていただきました。

【朝霞市】ドレッシング自動販売機に新キャラが仲間入り★「肉まる」プロデュースの万能調味料「なんでもすすむ出汁醤油」!

こちらの商品は引き続き自動販売機にて販売されるそうです。


また、店主の方は「ハッピーカーズ」という車買取り事業の方も行っています。朝霞市周辺でお車の売却をお考えの方は是非ご相談ください。
「肉まる」の営業はあと1ヶ月強となりますが、常連さん、そしてまだ行ったことのない方も、是非肉まるご自慢のお肉料理を堪能してください。混雑が予想されますので、事前にご予約をお勧めします★
こちらのお店のその後も、何かわかりましたらご案内します。

2023/03/05 19:55 2023/03/07 20:22
ほたて

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集